ジロ吉の気になるパソコンやPC周辺機器、家電製品をおもに紹介。
News


banner2.gif
パソコンを使っているうちに

知らない間に大切な写真や動画、様々なデータが増え

気づけばハードディスク内がいっぱいってことは

結構あります。私もそうでした。

やはり、大切なデータや動画 写真 なんかは

別のハードディスクにバックアップをしていた方が

いいですねっ。

この

『BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ』

を私は、4台持っています。(笑)

お値段も手ごろで接続も自分のパソコンに

このHD-H250U2 のUSBを差し込むだけで

すぐに外付けハードディスクとして

使えます。

大切なデータのバックアップに

一台あるとかなり便利かもね。




商品紹介
「ヒートシンクボディ」HD 高速7、200回転&ファンレス/流体軸受けドライブ。ボタンを押さなくても、スケジュール起動で自動でフォルダをバックアップ!(※Windows専用の機能) インテリジェントにハードディスクの電源をコントロール!一定時間アクセスが無い時に自動でハードディスクの電源を落とします。ユーティリティ上から電源ONも可能です。(※WindowsXP / 2000のみ対応の機能) 「PC連動AUTO電源機能」搭載!環境へ配慮した製品「グリーン購入法」対応。FAT32にてフォーマット済み。






banner2.gif

Copyright © 2006 ジロ吉のお勧め情報局 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
